花粉症で困っていませんか

こんにちは。

とても暖かくなってきましたね。

桜も満開!

なんだか毎年、開花時期が早まっているような気がします。

暖かくなって、春の花たちが咲き誇るこの季節が私は大好きです。

でも花粉症の人にとってはこの季節は辛いですね。

花粉症の方はどんな対策をされていますか?

 

 

外出しないのが一番ですが、そんなわけにもいきません。

花粉症に良いとされる食べ物、飲み物もいろいろありますね。

病院で注射を受けている人も多いようです。

 

 

花粉症の方は効果がありそうなものをいろいろ試されたと思います。

少しでもよくなりそうなものがあったら、やっぱりやってみたいですよね。

私は花粉症ではないので、その辛さはわからないのですが(ごめんなさい)

 

 

クレイフェイシャルパックを試してみませんか?

 

 

クレイフェイシャルパックは鼻の穴以外はクレイでしっかり覆います。

(鼻が詰まっている方は口は覆いません!)

なので目や鼻をしっかり鎮静してくれます。

クレイは老廃物を吸い取り、顔についている細かい花粉も吸着してくれます。

クレイを顔にのせると冷んやりとした、なんとも言えない気持ちよさも実感していただけます。

 

 

しかもお顔のリフトアップ、ハリ、潤い効果も期待できます!

 

 

うちの息子は花粉症ではないのですが、昔から目のトラブルが絶えません。

目が腫れたり、充血したり、痒くなったり・・・。

そんな時、クレイパックをすると改善されます。

 

 

私も鼻が詰まったり、目の痛みがある時はクレイパックにいつも助けてもらっています。

特に目が痛い時は痛みを吸い取ってくれるのが実感できて、すごく気持ちがいいんです。

クレイフェイシャルについてのブログはこちらをご覧ください。

 

 

クレイフェイシャルパックをすることによって花粉症が治るとは言えませんが、試してみる価値はあると思います。

 

 

クレイと出会って(まるで運命の出会い!)クレイを知れば知るほど、そのパワーに驚かせられています。

クレイを多くの人に体験していただきたいので

 

毎週水曜日をクレイデーにすることにしました!

 

近いうちにクレイパックのメニューも増やす予定です!

4月は4日の一部時間帯のみ空きがあります。

 

 

ご予約はこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. クレイフットバス、始めました!

  2. 私とクレイ

  3. 9月限定コースで体を整えましょう

  4. クレイパックのお得な回数券ができました

  5. クレイパックの回数券とお肌のための新オプションメニュー

  6. 背中のクレイパックの単品メニューもご利用ください

floria Aroma Salon

愛知県知立市八橋町
floriafloria800@gmail.com
080-1550-5530

LINE@ 友達登録お願いします

お友達登録して頂くと、お得なキャンペーンのお知らせなどを配信いたします。
「line@ 画像」の画像検索結果

予約カレンダー

2019年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
×
19
×
20
×
21
×
22
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
29
30
         
2019年8月

floriaのFacebookページ